Latest Entries



何とか生きてますー

色々大変ですが、まぁ何とかやってます。

らびさんの大事な大事なコが天国へいってしまって、相変わらず寂しさMAXですが、入れ替わりでワンワン泣くコがきました。

えぇ、ワンコじゃありません。

お姉のベイビーであります。
いま実家に戻ってきてて、今週末には帰っちゃうんだけども。
でも、この1ヶ月何だかんだで救われたかな。
あの状態で、毎日仕事帰っても家に一人って・・・・・たぶん相当ヤバかっただろうからね。。


今日は美容院に行って、カラー&カットしてきました。
ロングヘアーの宿命として、髪を少し切ったくらいじゃ気づいてもらえないのですよw
まぁ、すぐ伸びそうだけど~。


考えすぎはらびさんの性格だから、しょーもないんだけど、それに伴って体調がしんどくなるのは
勘弁してほしいよ・・
毎日明るく生きたいのにー。

今日からダイエット開始(´・ω・`)
自分の醜さに耐えられなくなったw

そういえば、先日またひとつ歳をとってしまいました。
だんだん怖くなってくるね・・(´Д`|||)

ご報告


こんにちは。
しばらく塞ぎこんでました、らびぃです。
長文になりそうな予感なので、↓クリックでどうぞ

追記を表示

あっれーーー?


何で画像横になってんのw
メール投稿で絵文字使えればなぁ

今日は映画の約束がキャンセルになったので、ひとりで漫喫いって漫画読んできた!

最近、ひとり漫喫マイブーム(・ω・)

すごい綺麗な………


桜ぁぁぁぁああ!(*ノωノ)

……の写真をとりたかったのに、遠くて上手く撮れなかったので、何か寒そうな木orz

こっ、これで我慢しなさいよね!?

こないだお花見行った時、携帯で撮りわすれたんだよね。(ノ∀`)

これはなかなか


甘すぎて美味い(^~^)モグモグ
でも1つで十分…


てか今日は朝から頭痛くて…まだ痛いです(´;ω;`)
さっさと寝ます

Appendix


♡らびじゅのささやき♡

(*´ω`)<お帰りなさいませ♡
↑ランダム表示!内容は随時更新w

プロフィール

らびぃ(゚∀゚)!!

Author:らびぃ(゚∀゚)!!
ここではラグナロクってネトゲでの名前「らびぃ」で活動(?)しますv
皆には、らびちゃん・らび㌧・らびらび、とか呼ばれてますー!

可愛いもの大スキっ娘ですvvvそして、超甘いもの大スキっ娘でもあるので・・・・・・(´Д⊂はぅ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

