Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rabirabirabirin.blog40.fc2.com/tb.php/492-dbe1a669

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1078]

紅茶蒸しパンについてkwsk

[C1079]

ゆちたそ
紅茶蒸しパンオヌヌメ(o´∀`)b
ニュー●イズで売ってるやつだよ、
ちなみに親に食べさせたら
蒸しパンとホイップがミスマッチて言われたww
・・・・絶対おいしいはず!
  • 2010-03-04
  • らび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も雪だよ


今日も朝は雪降ってたー。
朝の雪は寒いし、仕事行きたくなくなる・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こないだやっとアバター見に行きました。3Dだったので、迫力あったぁ!
次は何見ましょうかね


そうそう、ついさっき買った、紅茶の蒸しパン(中にホイップクリーム入ってる)おいしかったので、また買おう
甘いもの好きすぎてヤバイなぁ。
てか駅のコンビニに、超カッコイイ声のおにーさんがいて、その人にレジあたると「萌えwww」って思う。
やっぱり声ふぇちだな、らびさんは。

最近、髪伸びたねとよく人に言われます!
正しいトリートメント方法を、1年近く本気で守ってやってるせいか
昔よりかはきっと髪質がマシになって、切れなくなったんだろうね
今はプリンちゃんなので、美容院行きたす。

相変わらず、まとまりのない文章だけど・・・・みんな、ごめんね☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rabirabirabirin.blog40.fc2.com/tb.php/492-dbe1a669

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1078]

紅茶蒸しパンについてkwsk

[C1079]

ゆちたそ
紅茶蒸しパンオヌヌメ(o´∀`)b
ニュー●イズで売ってるやつだよ、
ちなみに親に食べさせたら
蒸しパンとホイップがミスマッチて言われたww
・・・・絶対おいしいはず!
  • 2010-03-04
  • らび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix


♡らびじゅのささやき♡

(*´ω`)<お帰りなさいませ♡
↑ランダム表示!内容は随時更新w

プロフィール

らびぃ(゚∀゚)!!

Author:らびぃ(゚∀゚)!!
ここではラグナロクってネトゲでの名前「らびぃ」で活動(?)しますv
皆には、らびちゃん・らび㌧・らびらび、とか呼ばれてますー!

可愛いもの大スキっ娘ですvvvそして、超甘いもの大スキっ娘でもあるので・・・・・・(´Д⊂はぅ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

