Entries



あ…

↓ノータイトルになってたorz

no title


携帯メールから更新~!

本日見つけた美味しいリプトン(゜∀゜)

今日も雪だよ


今日も朝は雪降ってたー。
朝の雪は寒いし、仕事行きたくなくなる・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こないだやっとアバター見に行きました。3Dだったので、迫力あったぁ!
次は何見ましょうかね


そうそう、ついさっき買った、紅茶の蒸しパン(中にホイップクリーム入ってる)おいしかったので、また買おう
甘いもの好きすぎてヤバイなぁ。
てか駅のコンビニに、超カッコイイ声のおにーさんがいて、その人にレジあたると「萌えwww」って思う。
やっぱり声ふぇちだな、らびさんは。

最近、髪伸びたねとよく人に言われます!
正しいトリートメント方法を、1年近く本気で守ってやってるせいか
昔よりかはきっと髪質がマシになって、切れなくなったんだろうね
今はプリンちゃんなので、美容院行きたす。

相変わらず、まとまりのない文章だけど・・・・みんな、ごめんね☆

気づいた事


数日前に東京では雪が少しだけ積もりました。
そのときは頼むから通勤に影響しませんようにって事ばっかり考えてました。

今日、残業を終えて外に出てみるとまた雪が降ってました。
今日は傘ないのにー(;ω;)うぅ・・とダッシュしてたんですが、疲れ果ててしまって
もう帰るだけだし濡れてもいいやーってな感じで、雪の降る中を傘をささずに歩いてたんです。

ふと夜空を見上げたら、真っ暗な空を背景に雪がちらちら降ってる光景が、何て事ないはずなのに
超キレイに見えてビックリしたww

何かそれを見ただけで、今日の疲れが吹っ飛んでしまったくらい(´∀`)

雪の夜ってやっぱり素敵だなぁ。


ところで去年の末くらいから、よく映画を見に行ってます。

・2012 
・カールじいさんの空飛ぶ家
・空気人形
・のだめ
・オーシャンズ
・今度は愛妻家
・サロゲート

とか見ました!
月に2~3本は見てる気がw
次はアバター見たい!

映画鑑賞が趣味になりそう。
やっぱり映画館で見るのが迫力があって良いです

てか、最近一人でどこでも行っちゃうんだよね(・ω・)
のだめとサロゲートも、一人で映画館見に行っちゃったしw
・・孤独とか言うなww
買い物とかも一人でフラフラする事多いしね~。


そーだ、BLACKLAGOONのコミック買っちゃった。
内容が難しすぎて雰囲気でしか理解できない漫画だけど(=ω=)
同人誌も2冊GETして読んだんだけど・・・わー、やっぱ久々読むと楽しいわw


ではまたー






ええと


こんばんは!
らびぃです(=ω=)

ここんとこ買い物しまくってて正直ヤバイw
まぁ、ちょっと家の服の入れ替え?的な事してまして。。
新しいのを買いつつ、もう着なそうなやつは売っちゃってます。

『ついついお気に入りを頻繁に着ちゃうから、こんなにあっても全部着れないし(;゜A゜)』

って言うと、たいてい「そうそう、そうなんだよね」って返事が返ってくるんで、そういう人多いと思う。


正直着てない服とか、場所とるだけで無駄!
この考えにいきつくまでに長くかかりました・・
というわけで、本格的に整理しています。


あ、 BLACKLAGOONっていうアニメを途中まで見たのですが・・・・・
バラライカさんカッコイイ・・・姉御ーーーっヽ(*´∇`)ノ゜.:。+゜
↓のMAD素敵すぎるw



ちょーっとキケンな☆惨☆事☆

てかアニメ見たのとか久々すぎたw
早く続きみたいなー







Appendix


♡らびじゅのささやき♡

(*´ω`)<お帰りなさいませ♡
↑ランダム表示!内容は随時更新w

プロフィール

らびぃ(゚∀゚)!!

Author:らびぃ(゚∀゚)!!
ここではラグナロクってネトゲでの名前「らびぃ」で活動(?)しますv
皆には、らびちゃん・らび㌧・らびらび、とか呼ばれてますー!

可愛いもの大スキっ娘ですvvvそして、超甘いもの大スキっ娘でもあるので・・・・・・(´Д⊂はぅ

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

